朝トレ

自動車通勤3日目にして、初めて雨が上がった。6:30より早朝トレーニングにでる。
ゴルフ場前の私道が閉鎖中で、迂回。
蛭川周回コースまでアップしたのち、95%で走る。19分、8.8キロ。平均心拍171、最大心拍183,平均時速28.2キロ、最高時速49.2キロ。
全区間では24.0キロ、1:01、平均時速は23.3キロ。計算が合ってないと思うが。
いずれにせよ、今期初の95%走だった。
全体の平均心拍151。周回コースを通過した後は、クールダウン。頭がちょっとふらついた。
4月29日のRitsまでに何秒縮めることができるだろう。

通勤はやはりETC。会社帰りにガソリンスタンドで給油。26.85L。距離は398キロ、2.5往復。燃費は14.8km/L。思ったよりもよいのは80km巡航が功を奏したか。
一日のガソリン必要量は10.67L。あとは価格次第だが、今回は118円で、1260円。高速代が1900円だから、3160円。想定範囲内だ。ETCのポイントを使えば、毎月赤字が出ることはなさそうだが、車代は出そうにない。

夜、食事の準備と片づけの後に、ローラー30分。1分X1分インターバル10回。汗ビショ。
スカパー!でUEFAのインテルXミランFCを見る。審判のノーゴールのジャッジに発煙筒が多数投げ込まれ、途中で試合中止。ビデオで見る限り、審判の誤審。ちょっとまえに、スカパー!で審判の特集をしていたときに登場したドイツ人。イタリアから無事帰れればよいのだが。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です