復調

暖かい朝。-1度まで下がらなかった。
春日井からは快調に飛ばす。新旧R19も信号に掛からず、無事に通過。あとは、勢いに乗って快調に走る。
新木津川用水では、時速32キロでクルージング。ほぼ、無風かちょっと向かい風。
ただ、ガツンと踏み込めない。ダンシングして加速しないと、速度に乗らない。心拍は、さほどあがってはいないが、それでも平均で143拍@結構正確。
R22まで56分、会社まで24.7キロ、1:10、平均時速20.8キロ。
ウールのシャツが濡れるくらいの汗をかいた。春が近づいているのだろうか、単なる暖冬なんだろうか。
帰りは春日井のジム経由。同僚から空いた近道を教えてもらい、早速通ってみる。確かに空いている。
今までは小牧IC脇で時々怖い思いをしていたので、明日からは朝もそのルートに変更予定。ジム経由で1:10,23.6キロという計測結果が出た。時計は合っていると思うが。1キロも違うかなぁ。明日もう一度確認。
ジムは大混雑。足を中心に3セット。心地よい疲労感。帰りの電車で眠たかった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です