今週は今日までの自転車通勤

昨日はメータを忘れたので、今日はしっかりと持ってきました。
曇り空。ちょっと湿気が高い感じだけど、いつもどおりスタート。
5キロを15分平均のラップで進む。R22まで1:01。信号運が悪かったのと、結構な向かい風だったのでこんなもんか。会社まで24.5キロ、1:16 平均心拍132拍。
帰りがけに、急ぎの電話があり、会社を出たのが、6:10。連休前で、みんな帰った後^^::帰りもも5キロ15分でラップを刻む。春日井のジムにより、筋トレ。最大筋力の強化。ウォーミングアップは十分なので、いきなりトレーニング。30分ほどで退出。
駅を降りてからの帰り、ヘロヘロでインナーギアで登りました。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です