チーム朝練

天気予報では、朝から雨。のはずが、晴れている。あわてて、着替えてチームの朝練に向かう。
家内から「子供の迎えは?」と一声。そうであった、11:30に子供の迎えがある。
結局自転車店まで、車で向かう。
案の定集まりは悪い。
そろそろ、追い込みをかける時期だが、引っ張る人がいない。頼りのハットリ君は、後ろでお姉様のサポートをしている。
怪物君、軍曹、私の3人で時速30km+αで巡航。三郷の登りで、一端離されるも、復活してダンシング、軍曹を抜く。
軍曹は重そうに見えて、しかし、シッティングでしっかり登ってくる。再度抜かされるが、最後の坂でまた抜き返す。
怪物君は、体重の軽さを生かして、先にゴールしている。
お迎えがあるので、そのままショップにとって返し、本日の練習終了。
走行距離39.7km 時間1:31:38 平均時速26km/h 平均心拍161ppm,平均ケーデンス78rpm。
夕刻、子供の陸上の練習につきあう。100m走ってみた。Gパンに、スニーカ。加えて、5-8mのモロ向かい風。アップなし、いきなりのスタート。でも14.0秒は見事でした。全うに走れば多分13秒きれるでしょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です