久々に朝ラン

朝、家内に散歩に誘われて、重い体を引きずり、歩き出した。いつもの、喫茶店まで、約2キロ。
朝の忙しい家内はもどり、私はそのままRUNに。歩くよりも遅いペースだったが、だんだん気持ちよくなり、ちゃんと走り出した。最後はかなり大回りして、30分以上走った。もう1周したい気分だったが、時間が無くて断念。 帰ってみると、末っ子は集団登校。まあ、一日サボると、学校が恋しくなるかも。
今日は小売店を4軒はしごして、業務用のショッピング。売り場のお姉さん(おばさん?)に、XXXX無い?と聞きまくり、想像以上の収穫。
これも仕事。退職した同僚に変わって、この業務も引き受けた。なれないから、大変だが、まあ、人が少なくなり、あれもこれも、は当然の事態。
それにしても、時間が足りない。。。。
帰宅後、大腿四頭筋が筋肉痛。。。RUN?ショッピング??

カテゴリー: RUN パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です