音楽プレーヤ

なかなか発見されない音楽プレーヤ。
先日、モンキーレンチを探していたときには、お買い上げ後、30秒で車の助手席下で発見した。
今回もポチッとしたから、見つかると思ったが見つからず。
だったがまだ見つからず。Napserは3台のポータブルデバイスしか認識されない。新規に購入したCreativeのZen X-Fiは意外と分厚い。まあ、古い方は電池も寿命がきていたし、新しいのを使うようにしよう。ということで、古い方を同期リストから削除。
娘も音楽プレーヤが欲しいといっていたが、ipod Nanoがいいようだ。
Napsterは無くてもかまわないらしいが、今入っている曲が聞こえなくなるのは困る、という。
Napsterは同期を外したり、契約を解除すると、1ヶ月以内にNapster経由のすべての曲が聴けなくなる。。。
娘には、適当に、先日受験した「英検2級が受かったらね、」と答えておいたのだが。。。本日、合格の連絡。平均点といよりは満点が近いところで合格して、親の期待を見事に裏切ってくれた。もう、夏の段階で、冬のボーナスをすべて使ってしまった。残念だが、冬の段階で夏のボーナスを使うしかないかもしれない。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です