早朝の根ノ上は気持ちよかった

従来の自転車通勤トレ?から早朝地元トレにスタイルを変更した。
今日はその一日目。
6:08自宅発、MTBトレ。30分で源根林道入り口へ。久々のMTBの感覚を楽しむ。1ミリサドルを上げた。おお、しっくり来た。激坂トレが続いていたので、微妙にサドルを下げていた。三叉路まで30:30。ベストが27分くらいだったと思うので、3分遅れ。平均160拍、フルアタックではないから、速いほうだろう。中臀筋が少し張っている。
余り時間も無いが、保古の湖まで顔を出す。

送信者 blog

逆光に湖面が輝いている。少し湿った空気が冷たくて気持ちいい。このまましばらくくつろぎたいが、この後は仕事。そうもいっていられない。せっかくだから、トレイルで降りる?いや、ムリは禁物。
後2週間は林道で行こう。 でも高速の下りは汗が冷えて、寒すぎ!27:45キロ、1:33。獲得標高618m。
帰宅後シャワーして、気持ちよくクルマ通勤。瑞浪ICから高速に乗りパターンで勤務先まで80キロ、27.5km/l。1:15。帰りは地域の集会があるため、時間調整しながら。何時もの一宮JCの渋滞が無い。燃費はならすと25.6km/l。思ったよりも良い数字。
地域の寄り合い、神社のおハナシになり、長引く。疲れた。

カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です