チーム連191拍

朝、NZへ向かう娘の準備を手伝う。自分がチーム連に遅刻しそうになり、慌てて発車。7:55。
本日は早退確定のため、早々に負荷をあげる。土岐小で対岸にチーム員を発見。特定できず。
酒蔵を過ぎて、足を止め、合流。本日、チーム連初参加の高校1年生。
そりゃ、楽しみだ。
20人程が集合、スタートと同時にチェーンがはずれ、最後尾スタート。釜戸駅で小休止しようとしたら、そのまま行く、という。併せて再出発。踏切通過中に、踏切が鳴り出す。後続は切れた。先頭集団に追いつくべく、50m程を一人で詰めて後は3人の集団最後尾。直ぐに合流し、三郷への登り。
えよはま嬢、店長の3人。191拍まで追い込んで、オールアウト、ペースダウンして、登り切った。
一人だったら、180拍が良いところ。ここまで追い込ませてくれるチームメイトに感謝。
本日は送迎任務があり、三郷で失礼する。63キロ、、2:28。
帰宅後、直ちにシャワーして、私と家内の写真を印刷。まだ汗が噴き出すまま、娘をセントレア空港まで送る。今日からNZ6週間の短期留学。
10時半出発だが、忘れ物すること2回。コートとお金。10:50発。お父さんの子だから、なんて冗談を言っている場合ではない。時間はぎりぎりアウトになる。高速をぬえわkmでかっとばす。手荷物検査は25分前。成田まで国内線で、そこからNZへの国際線に乗り継ぐ。国内線だからといって、余裕をこいて、失敗。
一緒に付いてきた、次男とセントレアで台湾ラーメンを食べる。
3男は留守番。夕立に対処して、洗濯物を取り込み、大活躍。元気になったなぁ。
帰宅後も暑く、エアコンを入れる。もっとも、デッキに出ればそれなりに涼しいのだが、風がないので、蚊が酷い。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です