ヒラメ

始業。車通勤。
空気入れが壊れた。ポンプヘッドの締まりが悪くなり、2気圧程度で外れてしまう。寒くて金属のバルブも縮むのだろう。ヒラメのポンプヘッドを購入するため、仕事帰りに瑞浪のDaddyに寄った。メールで在庫があるのを確認してある。しかし、年間何個売れるのだろう? よく在庫が有ったものだ。すごいぞDaddy.
店には先客が一人。
雰囲気からして、初めてロードバイクをご購入希望。クリートシューズはまた今度ね。ハイ、無事お買い上げ。商売繁盛は良いのだが。預けてあるMR4のオーバーホール忘れないでね。
納期も重要な品質ですからね。
念願の平目オーナーとなる。
大阪で盛り上がったWIIのResortを買ってかえる。困った事に我が家にはTVが無い。
ゲーム機とつながるパソコンのモニターを子供達に専有されてしまった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です