ムシ

朝8:07春日井駅前発車。曇りでさほど暑くない。
GPSがないので心拍、速度とも不明だし、経過タイムも不明。
勤務先まで1:10、23キロ、時計を止めず。
冷房が入らないかと思ったが、昼前には入った。しかし、効きすぎ。26度は私には寒い。
帰りは18:03発車。3m南の風で毎日の向かい風。
旧22号に出て、異変に気付く。体が痛い。筋肉に加え、内蔵が不快。ペースを落としてゆっくりと進む。河川敷55分と10分くらい遅い。河川敷では大量の虫。顔が痛いのはともかく、呼吸ができない!口に手を当てて、深く呼吸しまた息を止める。かなぶん?が、体に当たり痛い。メガネで目が守られているのが幸い。ゆっくりと行っても30キロは出している。辛い5分間だった。
水分け橋で赤信号となるが、橋下の迂回ルートを進む。春日井駅前1:30、30キロ。15分遅い。電車に乗って悪寒。
坂本でまたもやヘロヘロ。インナーローでなんとか自宅にたどり着く。めまいとかあり、異常。
食事の元気がないので臥せっていたら、子供が体温計を持ってきた。37.5度。そのまま寝る。新型ウィルスじゃなきゃいいけど。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントは停止中です。