出張に付き

出張に付き、ジテツウはお休み。
本日の出張は異業種の方との打ち合わせで、今後私の中心業務になるかもしれない、という分野。
無事終了し、6:30には帰宅。そのまま自宅の周りを日が落ちるまで、RUN。足に筋肉痛がでて、ジョギングペース。やはり下りがきつい。30分ほど、5kmだった。
湿度が高く、かなり汗をかいたが、シャワーを浴びで、デッキで横になっていると、風が気持ち良かった。 カエルや虫の声も、鳥の声も聞こえず、遠くの電車と高速のロードノイズ、たまに頭上を通過する飛行機くらい。寒くなって、30分ほどで室内に逃げ込んだ。

カテゴリー: 出張につき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です