今週2回目のジテツウ

今週2回目のジテツウ。ようやく自転車日記らしくなってきた。もっとも天気予報では明日は雨というから、今週のジテツウは2回のみ。
昨晩の家捜しで、心拍ベルト発見。自宅から装着。朝の気温はマイナス3.7度と普通だが、日差しもあり温かい。朝8:06春日井駅前発車。今日もLSDモード。心拍ベルトは殆ど機能せず。R41まで23分、R22まで48分。勤務先23.5キロを1:01+9分と、何事も無いようなジテツウ。仕事は忙しく。
帰りは6:20発車。ふー。自転車にまたがってようやく一息。急いででたので、心拍ベルトを付け忘れた。帰り際にドイツからメールが入ったけど、自宅で処理することにする。LSDモードで走り出すも、時計を見ると、帰りの自転車の時間が微妙。とりあえず、踏む。13分でR22。33キロで巡航。体が重いからか、結構一杯一杯。問題だな。36分でようやくR41。キレイに赤信号。この後は真剣に。何とか間に合いそうだ。R19をスプリント。53分。春日井駅前まで23.5キロ、57.29。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です