ジテツウ復活2日目

風邪をこじらせて、しばらくジテツウをお休みしていたが、12月に入り復活をめざす2日目。
朝8:04春日井駅前発車。R41まで22分+停止2分、R22まで45分。途中岩倉駅南で182拍まで。12月だからゆっくり走ろうと思うのだけれど、自転車に乗れるのがうれしくて、踏みまくった。勤務先まで58:47+6分停止。今日は赤信号の多い日だった。
手違いにより、急遽、大量の文章を翻訳する必要があり、仕事の順序を変えて、処理。
組織が機能してないですな。お持ち帰りモードにて、6:00発車。
下津まで19+1分、朝の赤信号を取り戻すように青信号で爆走@180拍。
庄内川河川敷41分+3分。水分橋で信号スプリント。久々だーと思いつつも、一昨日のフロントが流れたことを思い出す。40キロ超でフロントが流れたら、絶対骨折だな。185拍。無事通過。後は中央線沿いをクールダウンして、1:07+5分停止。29.4キロとちょっと短いのはなぜ?
乗りたいように乗って気持ちよかった。でも汗で内部はびしょ濡れ。電車の中はともかくも、坂本駅からの帰りは冷たかった。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です