展示会出張

fujisan200811.jpg
展示会アテンドのため、早朝から東京出張。気温1度。
日の出前で、恵那山の雪が部分的に確認できた。他、笠置山、二つ森山も冠雪。根ノ上は見た目は白くないが、多分降っただろうな。
恵那を過ぎ、瑞浪から高蔵寺までは部分的に濃霧。電車遅延で名古屋に着くのが少し遅れて、名古屋駅でダッシュ。無事に乗れた。
写真は富士山。(わかるか)ビッグサイト10時前到着。
ハスキーボイスを聞いたとある社長が、葛根湯を1本くれた。
朝から咳がひどかったが、楽になった。漢方薬って初期段階なら、即効性があるんだぁ。
土曜日なので、消費者の皆様もご来場。政治の話題やら(ここでは書けない)、電気代がアメリカの倍だとか(真偽のほどはしらず)、いろいろな方とお話できた。もちろん、営業スマイルも忘れない。
2時の担当時間終了まで、何とかこなす。
後はお任せして帰途に着く。即効で爆酔モード。明日は乗れるかな?

カテゴリー: 出張につき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です