飲み会

朝から雨。午前中名古屋市内に立ち寄り、打ち合わせ1件。
ちょっとヨークシャー訛りが残る英国人と名古屋駅で待ち合わせ、打ち合わせ〜昼飯。
とても律儀で、不思議な英国人である。
午後3時からWEB関連の打ち合わせ。「なめんじゃねぇ〜」と叫びたくなるのを抑えて、大人の打ち合わせ。そのまま宴席。
本日株は暴落、ドルも急落。豪州ドルは、なんと56円まで下がり、大変な一日だった。私の給料は、豪州HQ計算で50%近く増えた。(もちろん、日本円では変わらない)。
個人の資産も大きく減って、涙を流したが、まあ数千万円もあるわけではなく、許容範囲である。
酔っ払って、居酒屋にタッチダイアモンドを忘れた〜。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です