朝のジテツウ、記録を大幅更新

朝PCが立ち上がらない。昨日と同じ事をして、回復。どうやらMBの記憶保持ボタン電池か?まあ、5年以上も使っていれば、電池きれても仕方ないか。
買えば?と家内のOKが出たので、とりあえず一度PCショップを見てこよう。
帰りは多分雨なので、スーツを着用。ちょっと体がだるいものの、がんばってジテツウ。今日はSprtwoolバイクジャージーと、CWXバイクパンツ。靴はシマノのトレイルも走れるごついヤツ。ちょっと変?
スーツを脱ぐのに手間取って、8:07発。超追い風。最大10m/秒、平均でも5mは吹いている。先日に続いて今日も記録更新なのは間違いない。
R19も上手い具合に青信号を時速43kmで通過。追い風で乗ったスピードがあまり落ちない。
21:40でR41まで。6分以上速い。岩倉の線路を29分、高速下では48キロまで。こうなると53X11@24インチを回しきる。
たんぼの中、高速の土手で遮られた風が一気に道路に流れ込むので、ここは向かい風もきついが追い風もすごい。
R22まで41分と、標準より9分程速い。勤務先着22.7キロ、53:50秒。平均時速25キロ、平均心拍157拍とやっぱかなり踏み込んで入るなぁ。
53分台は往路復路含めて、ぶっちぎりの新記録。追い風参考でも55分は切ったこと無いと思う。
こまめな加速減速が多く、結構足にきた。
珍しく、理事が来所。休暇のOKをもらう。ここのところ、父の介護関連で休暇が多く、ちょっと気がかりだったが、理解を頂いた。
これで安心して飯田ステージで焼き肉が食べられる。いや、レースを観戦できる。
帰りは雨のため、ジテツウは断念。大須に寄ってPC部品を調達予定だったが、あまりの雨足にそのまま帰宅。根ノ上に放置したテントが心配だ。
帰宅後、結局通販でMB,CPU,メモリーを調達。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です