MTB再度メンテ

今日も車通勤で、スペシャのMTBをTOMOSに持ち込み。ちょっと早めに7時過ぎに家をでてTOMOS着7:15。国道を行き過ぎて戻る。偶然奥様に遭遇、お店まで戻ってくれた。
で、バイクを預けて、下道通勤。結局ギリギリ時間が無くなって、木曽川−>尾西の数キロを高速通勤。
ギリギリでセーフ。
帰りも下道でT○MOSによって、店長に状況の説明。やっぱ下道だと1:10は必要。チェーントラブルの結果、コネクトXで繋がってはいるが、基本に戻してもらうことにした。ピン数本を予備に購入。
帰宅後Vistaの設定。いままで、iフィルターで行っていたことが、結構Vistaでも出来る上、アプリの起動の制限もできる。評判の悪いVistaだが、この機能だけでも親には嬉しいかも。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です