久々のCompex

朝の気温マイナス8度と相変わらず厳しい冷え込み。
PCに加え、会議の資料が多く、リュックは一杯。
なんで自転車通勤は諦める。お弁当もナシ。
なら、別にリュックじゃなくても良いんだけど、坂本駅までは自転車だし……
長男は3度目の正直にして、ようやく飛行機で受験に飛び立った。
入試が一日延びたので、ギリギリセーフである。
一日半オフィスを開けただけなのに、仕事がめちゃくちゃ忙しく、気を遣うクレームのサポートもあって、夕刻にはヘロヘロだった。 ハンズに立ち寄って、時計の修理。
夜久々にCompexでEMSトレーニング。電気信号で筋肉を刺激するヤツである。
半年くらい使って無くて、ようやく重い腰が上がった。(冬やらずにどうするよ)
まあ、夏場までに仕上がれば。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です