復活

昨日、根ノ上に上がった以外は、ほぼ床に伏せていた。
それだけ寝ると夜寝れないだろうな、と思っていたが、朝6時過ぎまで爆睡だった。
もう正常モードだと思うが、とにかく、寝過ぎて体が痛い。
家内に誘われ7時から朝食前の散歩。一昨日修理に出していたEdge305がユニット交換で届いたので、そのテストも兼ねて。キロ10分=時速6キロだから、ちょっと早足の散歩。ここのところ、すれ違いが多く、子供達の受験や根ノ上プロジェクトについての会話。腰の回旋と上半身のブレに注意して。途中2カ所、アドレナリンと工業高校の上り坂で走るが、それでもキロ7分程度。3.6キロ、32分。
帰宅後さっさとシャワーと着替え。安静にするつもりだったが、薪割り、自宅の塗装と、溜まっていた用事を次々とこなす。DADDYの仲間は今頃クリスマストレの真っ最中だろうが、この調子なら走りにでれたかも知れない、などと思いながら、やはり、午後はちょっと小休止。その後、次男をつれて、父親の見舞いに。すっかり元気を取り戻し、看護婦さんをからかう余裕が出てきた。
帰りに恵那の本やでクリスマスプレゼントを調達。夜になり、やっぱりちょっと辛くなる。動きすぎた。反省。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

復活 への2件のフィードバック

  1. k4 のコメント:

    UKKYさん
    大丈夫ですか〜?
    風邪はよくないですよ。
    早くよくなって根の上のお城を完成させましょう。
    因みに私の方は帰省31日〜翌2日となりそうです。
    あまりゆっくり出来そうにありません。また改めてですね。
    しかし、7月20日にあの王滝100kmの
    ルートをトレイルランするレースが決定しましたね。
    参加希望です。そのときはお世話になるかと・・・。
    宜しくお願いします。

  2. UKKY のコメント:

    K4さん、ご心配を頂きありがとうございます。もうすっかり回復しました。王滝100kmトレイル頑張って下さい。私は走るのが嫌いなので(笑、自宅で応援することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です