王滝リザルト

Edge305の症状は安定してきた。
mode ボタン以外は正常に使える。
気圧高度計は壊れたようだ。高度2万メートルで安定。
GPS高度が記録されると思ったが、ログに残った高度も2万メートル。
23.5km、1:09。平均心拍130拍、最大心拍は171拍@R19のスプリントポイント。
王滝のリザルトが出たようだ。丁度500位。
チェックポイント毎にずるずると順位を下げていくのがよく分かる
279>>583>>627>>451と順位を下げていった様子がよく分かる。
627位はすごいなぁ。完走者が763人だから、後には後100人ちょっとしかいない。パンクやトラブルを考慮すると、ほとんどビリケツに近いだろう。
背中が痛くて押しまくり&休憩しまくりの非レースモードだった前回よりも、大きく順位を下げている。
最後の451位は下りが多いため。もっとも前半の登りは抜かれっぱなしだったので、本当に下りだけなら、もっと上に行く。ダウンヒラーに転向?(爆
帰りは展示会立ち寄り。ポートメッセ名古屋(金城ふ頭)。昔は陸の孤島だったが、あおうみ線ができて、名古屋駅から30分。便利になった。しかし、乗り場は不便だ。昔アウトドアショップがあったソフマップの脇。名鉄や近鉄の人には、JRよりもずーっと遠い。
仕事を終えて、豊田まで父の見舞い。1時間ほど話と世話をして、愛環〜高蔵寺経由で帰る。ベットに座れるところまで回復。一安心。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です