当選祝い

午前中名古屋市内立ち寄りで、ゆっくり目の出勤。台風が来ているので、薪だなの修復作業の続きを朝5時から8時まで。朝は15度と、シャツ1枚では寒いくらいだった。
壊れた薪だなの薪を後2段のこして、全て他の薪だなに詰め込んだ。後2段分の異動先が無く、修復には至らなかったが、土台が傾いて、危険な状況は脱した。ジャッキ、どこへ行ったんだろう。
汗をシャワーで流して、名古屋市内で仕事と食事を終えて、午後から勤務。
仕事を終えて、先日選挙で当選した知人宅へ。
久々に名鉄電車に乗った。うーん、遅い^^;;
10年来の知人で、サイトの構築+ブログの設定など。当選祝いをと思ったら、逆にビールをごちそうになった。飲酒運転も不法駐車も、もう絶対できない、とタクシーを利用して。可児〜多治見経由で11:40帰宅。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です