やっちゃった

朝、起きられない。酷くはないが、あきらかにぎっくり腰の症状。
仕事はあきらめて、自宅安静。昨日のジロデイタリアを見る。最後、10kmで録画切れ。悲しい。。
ジムでいつもよりパワーが出ないし、疲労が蓄積していると思ったが、まさか久々のギックリを再発するほどだとは思わなかった。
しかし、明日がレースで無くて良かった。当面の目標である王滝には余裕で間に合う。
午後から、付知の温泉に行って、温水冷水療法。平日だから、当然ガラガラ。
明日、Mr.王滝とクマ氏と予定していた、神坂峠経由阿智行きは、キャンセル。
新しい登山道が整備された、とのことで是非参加したかったが残念。
まさか山中でタクシー呼ぶわけにはいかないし。
神坂峠登るだけでも、ヒーヒーなのに、さらに阿智まで降りて、また登ってくるというのは、かなり厳しい。無理は禁物。
温泉から戻って、新緑を眺めながら、ビール。メールの処理を1件skypeで。
一端寝て、ジロの中継に備える。
来週はツアーオブジャパンがある。観戦できるだろうか。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です