チーム練習

チーム練習に、久々に参加した。
主要メンバーは不在で、私が最古参。今日が初めてという人も。
釜戸までは新人さんと一緒に、ゆっくりと。
佐々良木川では、途中からスピードアップ。
その後、店長と前を追い上げ、追いつく。
181拍。一杯一杯だった。
追いついた後は、エ三ちゃんと一緒に、何とか登り切る。
最後、エ三ちゃんに刺されてまけた^^;;
らっせい三郷で小休止。続いて山岡へ。
久保原の登りで、先頭二人とちぎれて、A藤氏と二人で登る。途中、一端離されたものの、直ぐに追いついて、そのまま抜き去る。
熱すぎて、ヘロヘロ。爪切り地蔵でメンバーと別れて、阿木湖へ向かう。テンションを保って、メンバーと走っているつもりで、藻掻くポイントではいつも通り藻掻く。
しかし、阿木ルートにはトンネルがあるのを忘れていた。前が全く見えない。後ろは、たぶん再起反射で見えていると信じて、目をつむったつもりで走る。P助を踏んだら、どうしよう。じゃなくても、ゴミとか踏んだら転倒するかもしれないと怖かった。しかし、ゆっくり走るつもりは無く、結構飛ばした。スピードを見る余裕は全くなかったが、後で見ると時速50キロ、180拍程度。アタックするときのペースだ。
下って東濃支所を抜け、帰宅。3:05、72キロ。平均心拍150拍、平均時速は25.1キロと出ているが、トンネル内では、ゼロキロとなっている。どうも、GPS速度を記録しているようだ。
登坂1000m、消費カロリー2689kcalだが、この暑さではもっと行っているだろう。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です