帰りのみ、久々の自転車通勤

行きは電車。久々に電車に乗った。
稲沢の風景がかなり変わっていた。
会社の目の前にパチンコ屋がオープンして、アドバルーンが上がっている。昼過ぎにそれが45度くらいまで傾いて、強烈な西風。さすがにバルーンをおろした。お兄さんかなり大変だったことだろう。しかし、夕方までには風は北風に変わる。ちょっと存した気分。
帰りのみ自転車通勤。昨日会社に持ってきた通勤バイクにまたがり6:05発車。R22は見事な信号運で通過。その後も比較的信号運よく、R41まで35分、R19まで58分。春日井まで1:03。丁度電車に乗れないとおもって、ゆっくりしていたら、遅れていた電車が目の前で発車した。悔しい。特急がベタ遅れしていて、その影響の様だ。
行方不明になった心拍計が出てこない。仕方なしに記録できないタイプの心拍計をつけるが、これには電気もないので、夜は何も見えない。空港東でトラックの後ろでちょっと藻掻いて時速45キロ。これが本日の最高速度。もう少し出ていると思ったが。もっとも距離は23キロと、少し少なめ。たぶん、ホイール長あわせてないためだろう。明日の朝も自転車通勤して、また出張モード。4連休でゆっくり乗ったからいいけど、ちょっといそがし。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です