チーム朝練レース前日

明日の「ツールド新城」を控え、軽めのチーム朝練。
8:00発なのだが、どういう訳か、中津川は雨。集合地の瑞浪は曇りらしい。
雨が小降りになり、出発できたのが8:00少し前。30キロ、1時間かけて集合地まで行っては間に合わない。三郷の現地に直行するが、誰もいない。しばらく待ったが、仕方なしに、チームの通るコースを逆走。
途中でチームメイトに合流し、川沿いのコースを登る。京都から出張してきて、古巣の練習につきあってくれたト○イ氏と一緒に走る。まともな練習はこの区間のみ。
6キロ、15分。平均時速23.3キロ平均心拍171。
三郷の周回コースを1周回流して、練習はお終い。左膝に軽い痛み。
全区間の平均心拍136、平均速度22.2km/h、2:07,47.2km
午後からチームメートのタ○グチさんちに子供をつれて遊びに行く。お子さんはねんざで自転車には乗れず。それでも2時間ほど一緒に遊ぶ。帰りにショップにより、子供のジャージを調達。すっかりその気になり、中央構造線を走る気になったようだ。
明日の山岳系?クリテリウム「ツールド新城」に備えて、27Tを調達。フロントはコンパクトドライブで48Tになっているために、アウターで登り切れる予定。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です