蛭川周回20:15

午前中、昨日に続き、草むしり。
土が軟らかく、おもしろいように抜ける。
昼前に、蛭川周回にでる。1週9km、反時計回り。
レースを意識して、ATレートを超え、95%負荷~オールアウトまで。
蛭川の周回を20:15。オールアウト後、ヘロッてしまい、北側の登りで、足が動かず。
追い込めた区間は計測前からもいれて、7キロほど。全体では、平凡なタイムとなった。平坦地と同じつもりで、頂上まで200mでスパートしたが、よく考えたら、時速20kmも出ていない。途中で切れてしまった。
区間平均速度26.6km、平均心拍165拍。最大187拍。
ウォームアップいれて全体では、26キロ、1:00:30、平均25.8キロ、平均心拍157拍。
今日はツールドフランスの中継開始が早く夕方6:50から。
スタート直後から、ものすごい夕立で、10分ほど、スカパーの受信ができず。
プレゼントがあたるのでは、と楽しみにしていたのだが。WEBで確認したら、はずれていた。残念。ラスムッセン、ほぼ、一人で逃げ切ってしまった。すごいパワーだ。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です