LSD通勤

朝の気温-5度。快晴。少し寒いが気持ちの良い朝。
昨日、手袋を使って、片方が行方不明。で、仕方なく、この冬用に買った、2重構造の電池熱線タイプの手袋を利用。ただし、電池を使わないモード。十分に熱く、思いっきり蒸れた。電池はいらないな。途中2回ほど、手袋を取って、ムレを解消。
昨日のLSDに続いて、今日もLSD。心拍150拍を上限に140程度で走る。ギアはいつもと同じ52TX19T。いつもと違うのは、高速区間で飛ばさず、低速区間で素早く加速、維持という感じになるだろうか。
信号運も非常に良く、2桁国道をすべてグリーンで通過。結果R22まで1:01、会社まで1:15。24.7キロ。平均時速19.8キロ。
帰りもLSD。ただし、前半はそこそこに負荷が高かった。小牧ICであと28分。このまま行くと、15分まちとなるので、スローダウン。1:20。24.7キロ。ところが、出張の切符をまだ取り出してないことに気がついて、駅で並ぶ。長蛇の列。
結局やっぱり15分待ちになってしまった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です