小雨の降る中

小雨の降る中、自転車通勤。いつもより、スピードを控えめに走る。小牧ICにつく頃には雨もあがったが、路面は最後まで濡れていた。ウィンドブレーカを三ツ渕で脱ぐ。いつもより遅いのは、雨のせいもあるだろうが、あまり踏んでいないために、体温が上がらないこともあるだろう。
結局R22まで1:05,コンビニ経由で会社まで1:20。
帰りは、帰り間際の電話と対処で会社を出るのが遅れる。しかも、途中で明日の忘年会会場での打ち合わせ付き。打ち合わせはすぐ終わった。ちょっと追い風。かなりふんで、24.7キロ、1:15(打ち合わせ付き)。心拍計を忘れて、細かいデータはなし。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です