久々の

先週は1度も自転車通勤しなかった。
今日はちょっと雲行きが怪しかったが、逆に言えば、涼しげ、でもある。
というわけで、久々の自転車通勤。
朝は快調に飛ばして、クーリングダウン込みで1:17。22号まで55分程度だったから、1:10を切る調子である。
帰りは、結構な向かい風。それでも小牧インターまで35分。途中、春日井のコージツにより、マットとドライフーズを調達。今月末まで10%引きらしい。コージツは思いのほか小さく、見逃して、合計4キロほど遠回り。おまけでヒマラヤも覗くことができたが、ここは完全にファミリー向け。
54キロ、2:40。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です