チーム連はまたもやインドア・トレ

日曜日はチームトレーニングの日。1月に入り、予定通り、チームトレーニングに参加し始めた。先週は、ローラーこぎ。
で、今週も、ストレッチ、筋トレ、ローラーこぎのインドアトレとなった。
私の場合は、とにかく前屈が苦手。他は合格点だと思う。毎日ちょっとずつやったおかげで、この1週間多少はまともになったが。まだまだ堅い。今日のストレッチでは店長と組み、(後ろから体重をかけるのだが、体重をかけずとも、店長は真横に開いてしまう。)大腿二頭筋を伸ばすようにと言われてしまった。
筋トレは2チームに分かれて交代でサーキット。有志は休息時も休みなしで他チームと一緒に筋トレ。
ローラートレ。センサーが混信し、自分のケイデンスを表示しない。代わりにとなりの高校生S君のケイデンスが表示される。
私はその数字を眺めながら軽く流さしてもらった。予定通り3時間で終了。車移動。

帰宅後食事を済ませ、2時から病み上がりの家内とロードで外乗り。それはもうひたすらゆっくりと、蛭川方面を周回1時間。お互いに丁度いいリハビリとなった。
帰宅後、根ノ上に夫婦で登って屋根工事。30センチ程、ルーフィングを張れずに残っていて、その後積雪、張ることが出来なかった。ようやく雪が溶け屋根に登れるので、わずかな隙を見て、30分のみの作業。
無事完了。帰宅後直ぐに再度Team-DADDYの会合へ。移行した連絡システムの説明と、規約案など。アカントクが書記してくれたので、楽ちんでした。おおきに。
しかし、この内容なら、参加は有志のみで後は委任でも良かったかなぁ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です