ロード ちょっとだけトレ

朝一で薪割り小一時間。これで花粉症が発症しない??
腕が腱鞘炎で、なかなか薪割りができなかったが、先日のカイロPで強めにモンでもらったら、痛みが和らぎ、斧が振れるようになった。因みに、テニス肘らしい。大工さんもなるとか??

朝9時から家内とロードで。ちょっと踏むと直ぐに差が開くので、漕いではスローダウンして、の繰り返しとなった。市民病院方面から桃山を抜け、玉蔵橋経由で川上へ。 木曽川沿いでは風邪もなく、日差しが暖かい。桜が散りだして、今度はツツジが咲き出している。川上の道の駅で小休止。アイスでカロリー補給。スジャータでした^^;;
坂下から付知まで久々に国道257を走ったが、ずいぶんときれいになっていた。

午後からの授業参観の予定があり、付知で戻る。付知川では、釣り人もチラホラ。
最後、ちょっとだけ踏んで、、671W。全然伸びないので、ショック。
50キロぴったり、2:21。平均131拍、NP140W。

夕刻根の上に家内と車で上がり、キッチン設備の打ち合わせ。そのまま焼き肉BBQして、現地寝袋泊。

カテゴリー: ロードバイク, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です