トレイル整備と写真展準備

日曜日。根の上の小屋で朝を迎える。夜、風が強かったが朝には止んだものの、今にも降り出しそう。
早朝から草刈り釜を持って、夫婦で根の上トレランコースの整備。先日の爆弾低気圧で、倒木こそないものの、かなり枝が落ちていたため、清掃。周回部分をなんとか終わり、雨も降り出したので、下山しようと車に乗った。
同時に、Mr王滝から着信。(まだ7時半であるが、根の上泊の予定は伝えてあった)。ここ何回かメールでやりとりしていたものの、予定が合わずに5月5日の MTB&トレランイベントの打ち合わせができていなかった。 まだ雨も弱いことから、同氏が上がってくるのを待って、再度二人でコースの整備。(家内は 地域行事で帰還)今度は古い倒木なども起こして、走りやすいように整備。続いて、1周のみトレラン。Mr王滝にすればジョギング程度だが、コチラは想定心 拍190,もう限界に近いあたり。
思いっきり汗をかいた。気持ちよかった。今日も花粉症は和らぐか?
夕刻、大学時代の仲間と6月開催の写真展の打ち合わせ。名古屋市内にてリアルに集まったものの、パソコンやタブレットを使っての写真選択、批評会。これなら、オンラインでもできる??
昨年スイスで撮影した写真を出そうと思ったのだけど。いまいちインパクト不足。うーん。
イチゴパッフェを食べて11時に帰宅。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です