雨のため、電車通勤

東濃上空は曇りだが、レーダーでは尾張は雨。ジテツウを諦め、朝からどんぶりメシ。案の定、電車が春日井駅に着く頃には、雨が降り出した。
勤務先までは駅から20分歩くことも有れば、バスにのることもあるが、今日はバス。
バス停の向かいのコンビニでおにぎり2個、そうめんを買い込む。朝まずおにぎり1個。
なんか、メチャクチャ忙しく、お昼休みもろくに取れなくなってきた。
今日も豪州との電話会議が12時過ぎから。
本来炭水化物デーでしっかりと食事をしたいのだが、ありつけたのが、12:45過ぎ。
お弁当に加え、おにぎりとそうめんで満腹。同僚は寝るなよーとメッセージを残したが、苦しくて眠くなることはなかった。夜もひたすらご飯で満腹。ああ、幸せ。。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です