電車通勤

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったモノで、暖かい朝。それでも−2度。
家内に貸した手袋が戻ってこない。指が、ちぎれそうでした。
今日は勤務先には1時間ほどの滞在。昨日も稼働していた海外からのメール処理に追われる。
昼食は近鉄電車でおにぎり+乳製品。午後1:00より三重県で打ち合わせ。
終了は午後6:30。へとへとになって、午後9時帰宅。
腰もかなり楽になった。明日は休暇を申請していたが、キャンセルして仕事。
処理が追いつかない。おかげで今週2日目のジテツウ予定。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です