雨天のため、自転車通勤はお休み。
もう梅雨入り?って聞きたくなる。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. オグッチ のコメント:

    はじめまして!最近UKKYさんのブログを見つけました。もしや雑誌に載ってた方ではないかと・・・発見したときはなんだか嬉しかったです。私は中津川市に住んでいますが記事を読んだとき、中津川に住んでいる方でもこんなに熱心にロードレーサーにのっている方がいるのだと驚きました。坂本に住んでいらっしゃるのですね。

  2. UKKY のコメント:

    オグッチさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。
    オグッチさんも、たぶん自転車乗りでしょうか。ロード?
    Team DADDYには坂本からもう一人参加しています。MTBのエキスパートクラスですが、普段はロードで練習会に参加しています。私と同じ辻原には、世界選手権レベルの方もいます。
    私はブログを読んで頂ければ分かるとおり、いつもヘロヘロです。
    地元では、良く蛭川の周回コースを走っています。良かったら、DADDYの練習会にもいかがですか?ゲストも大歓迎です。いつもチームジャージですから、見かけたら声をかけてください。雑誌どおりのヒゲ面です。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です