ゆったりとした週末

8月末で保古の湖キャンプ場での仕事も無事に終わった。一ヶ月間、事前に決まっていたシマノ鈴鹿以外には一日しか休まない、という強行スケジュールだった。
やはり、最初の希望は体を休めたい、だった。既に子供達の学校は始まっていて、末っ子は学校がまたイヤになったようだ。そのことも気になっていたので、お盆に行けなかったお墓参りに誘い、一緒に映画鑑賞となった。夏休み、どこにも連れて行けなかったからね。土砂降りの雨の中を移動、お墓参りの頃には雨も上がる。アベンジャーズを見て自宅に戻る。

日曜日は、末っ子がサッカーの練習試合に行くのではと期待したが。昼間で起きられなかった。根の上に連れて上がりたかったが。それも無理そう。1人で根の上に上がる。久々のロード。なんとギアが足りない。斜度が最大で15%当たりまである東のルート。なんとギアが足りない!ケーデンスが50迄下がったが何とか足を着くこと無くキャンプ場受付へ。
クライミングウォールの様子をみて、山小屋へ移動。1人で昼食。再びキャンプ場受付へ。放置してあった、軽トラ、MTBやカヤックを引き取る予定だが、土砂降りの雨が降り出したので。結局ロードのみ持って帰ってきた。山の荷物は軽トラが減っただけ。ま、近いうちに車で上がります。なかなかヘルメットに取り付けた動画撮影が実行できない。
明日からはまた新しい挑戦。なんか、楽しいなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です