グランフォンド東濃スタッフ最終打ち合わせ

午前中、雨が降ったり止んだり。うーん、天気予報が良く外れる。
お昼前に訳あって中津川市内で開催されているイベント「六斎市」に。旧道経由で多くの人が歩いていると思ったら、JRのさわやかウォーキングが行われているようだ。
Mr.English Coffeeのテントでコーヒーを飲みながらあれこれと相談。
その足で根の上にあがり、昨日忘れたカメラを山小屋でピックアップ。あかまんまでファイルをコピーした。併せて今後のイベント開催について打ち合わせなど。

夕方には雨が上がるが、今日はグランフォンド東濃の最終打ち合わせ。
約30名と大勢の参加。全員の顔と名前が一致しない。
7時からの2時間では終わらず、4人ほどいのこって、田ロさん別宅で12時前まで打ち合わせ。
スタッフ配置、食料手配など。
本当は机上でシュミレーションを一度やるといいと思うが、その時間はなく、それでも、午前様の帰宅となった。お腹がすいて、死にそうだった。田ロさん、お世話になりました。
やはり、イベントというのはこのくらい綿密に打ち合わせが必要なんだろうな。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です