3日分まとめて更新

遊ぶのに忙しく更新が遅れています。3日分、まとめて更新。

7月13日も夕連。5時発射。並松経由の蛭川コース。
仕事がお休みの家内も一緒。時々止まりながら、1分TTを4本。時計を見ながら、ただし休息は不定期、ちょうどいい坂が現れるまで。
ところが最大の難所、蛭川の周回オース北側で時計を止めてしまったようで記録は残らず。

7月14日 今日も夕連。17:28発と時刻が遅く、ちょっと短め。1分間スプリント2回以外はおとなしく。1分間は413Wとコーガン標準で2段階アップ。
全体の付加は下げているのでFTPも下がった。体力温存モードで16キロ40分。

7月15日金曜日は一端出勤。帰りに瑞浪のサーティワンでアイスケーキのホールを調達。
早めに帰らないと溶けてしまう、とアクセルを踏む右足に力が入る。時々パトカーを見かけるポイントで、見たくない人影を発見。急ブレーキを踏んで、初めてインサイトのABSが動作した。ケーキは大丈夫か??。生クリームのケーキならつぶれていたかもしれないが凍ったアイスケーキでよかった。ちなみに、探知機のケーホーは2秒くらいしか余裕がありませんでしたがアナログ探査目線が効を奏し何事もなく無事に通過。
通勤ルートでよかった。。。

プロジェクターを購入し、配達された。AcerのH5360BDという3Dタイプ。
今日からツールドフランスを45度の天井に投影して鑑賞。スクリーンは白い壁紙を裏向きで使用。キャンプチェアでリクライニングして鑑賞するとちょうどいい感じ。画質だが、これが恐ろしくきれい。バイクジャージのシワまでくっきり。

カテゴリー: お買い上げ, ロードバイク, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です