GWの谷間に出勤して

GWの谷間に出勤して、普通にお仕事をしました。午前中から仕事用のPCの動きが悪く、午後になり、ついにPCが壊れました。
windowssystem32configsystem
が無いそうです。ハードは大丈夫なんで、OSの再インストールです。
仕方ないので、自分のPCでドメインに入りお仕事をしました。
バックアップはたぶん、ちゃんとあるはずなので、たぶん被害というほどの被害はないと思います。
仕事がまた増えましたとさ。
帰りに瑞浪ICでおりてDADDYで打ち合わせ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です