木工

快晴の祝日。
運動もせず、終日、椅子作り。部材の加工はほぼ終わっていて、後は組み立てるだけ。
あれこれ悩んでまずは1脚作った。背もたれのホゾが作ってないので、SeiG君に頼まなければ。
あんまり集中してやっていたので、子供を迎えに行くのを忘れていた。
気がつくと、既に帰宅し、部屋で寝ていた。 近所の奥様、息子の送迎、ありがとうございました。
ここ2週間ほど、音楽プレーヤが行方不明だ。Napster互換のCreative Zenシリーズを愛用していたが、電池の寿命が短くなっていたこともあり。(まあ、毎日2時間とか、下手すると東京出張で8時間とか使うから、3年は良く持ったと言えるかもしれない。
とりあえず、32GBが13Kということなので、さりげなくポチッと。ポイントがたまっていたので、3K程の出費。買えば、たぶん前のが出てくる。ヘッドホンはあるから、電車に忘れたとかではなく、自宅のどこかにあるとは思うのだが。

カテゴリー: お買い上げ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です