Susan Boyle

恵那峡ハーフを終わって、終日ダラダラしていた。
NHKのニュースで変なおばちゃんがYou Tubeで歌うのを放映していた。
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY
You Tubeで泣いたのは初めてである。意表を突かれて、涙が止まらなかった。
イギリスの、Britain Got Talentというオーディション番組。4月11日。47歳、KYのさえないおばさんがちょっと傲慢にインタビューで見事にKYしている。でも、ひとたびレミゼラブルの歌い出すと、いきなり観客総立ち、拍手喝采。 あまりの落差を楽しみたい方は、是非どうぞ。
数種類UPされているので、1週間でたぶん、5千万回再生されている。
中日新聞にも出ている。世界中が注目、といっ形容になるのだろう。
この47歳のさえない片田舎のおばさんが、次の1年でどう変わるのか。
楽しみが一つ増えた。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です