出張に付き

ジテツウはお休み。
東京の事務所が番町に移転して、初めての訪問。四谷駅から5分。
なかなかきれいなところだった。
お昼をどこで食べるか、迷ったが、行きがけに見たインドカレーのお店へ。
満員で、ラーメンやの様にお客さんが並んでいる。諦めて2Fのアイリッシュパブへ。
うーん、外したかな。味はともかく、落ち着いて食べられなかった。
それと、やはり学生街と違って、全体的に高めである。
会議の後、時々行く麹町の企業にも、徒歩で向かう。15分掛からなかった。
途中、おしゃれなレストランや雑貨店が点在し、こんな道なら歩いていくのも楽しいものだ。
帰宅し娘の送迎の後、明日の雨に備え、自転車小屋に手を加える。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です