残務整理でジテツウは無し

喪主は2回目だったので、慣れていると言えばそうなのだが。やはり残務整理は多い。
で、今日も会社を休み、自宅で療養、じゃなかった残務整理。
雨雲が自宅近くから動かず、意を決して午後にロードで乗りにでる。いい加減体を動かさないと、エコノミークラス症候群にかかりそうである。家内から借りた心拍ベルトも、ちょと挙動不審だったので、電池を替えてみたら、案の定、さびていた。
Edge305の心拍ベルトは防水性もしくは防湿性に難があるようだ。
で、坂本駅を越えたら、路面はWET。小雨状態。引き返して、苗木方面へ。並松手前で路面がWET、小雨状態。諦めて、帰還。40分程、軽く汗を流した。
やっぱ、自転車は気持ちいいわ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です