LSDに戻して

朝ちょっと体が辛いが、ジテツウ。今月の駐輪代2500円の支払いをすませて、8:10春日井駅前発。今日はバイクジャージーの腕部分を取り外し、ベストにした。150拍上限を守りながら、27分でR41, 23.3キロ、1:09。
平均20.1km、記録上は121拍。
花粉と黄砂がすごく、一日中くしゃみをしていた。
帰りは勤務先17:55発。長袖で。今日はもう飛ばさないぞー。
とはいえ、向かい風。150拍上限では、25キロ出せない。ので、160拍上限に変更。R302まで34分、新川で、一度だけスプリントして、164拍まで。
先日来、マイミク(MIXIでの友人)のピーさんと界隈のクライミングジムを探していたのだが、通勤路近くにBIG ROCKなるジムが在ることが判り、視察。
倉庫の内部に人工壁の異次元空間。若い人が8人ほど、たむろしたり、登ったり。
自転車と違いお金のかからないスポーツである。5〜6回通えば楽しめるようになる、とのこと。
通勤時間が往復5時間から、往復7時間程度にちょっと長くなるだけ、ではあるが。 子供の進学や、父の事など、気がかりなことも多く、もう少し様子を見ることにした。
元来た道を戻って、満天星脇を抜け、58分で庄内川河川敷、水分橋1:11、春日井駅着1:28、30.7km。
土岐の現場から、2トンダンプで4mの丸太が12本。直径30センチ〜50センチの太いヤツばかりが届いていた。庭には入らず、とりあえず、隣の空き地に仮置き。しばらくは薪割りが続きそうである。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です