今週のジテツウは50km。

朝5時起き。一人でRUNにでようかとおもったが、まだ雨が残る。
しばらく様子を見たが諦める。
自転車は勤務先に放置したままなので、朝は電車通勤。スーツ姿。
駅までのダウンヒルで、メガネはビショビショ。スーツもなんか冷たい。
霧雨はやっぱ冷たいわ。
路面は濡れていたが、坂本駅までのミニベロには泥よけ装備なので、スー
ツが汚れることはない。
尾張一宮駅に着くコロには雨も上がり、気持ちの良い朝。久々に勤務先まで歩く。
丹田に力をいれて、腰を回旋...。なんか、しばらくやらないウチに下手になっている。
来週の出張の準備に慌ただしい一日。行き先は時差がほぼ無いからコミュニケーションは楽だが、国内2人と海外3人とで最後の詰め。
昼休みに鍼をを売っておきたかったが、無理だった。
帰りは17:51発車。会社に置いておいた着替えが役に立つ。
蒸し暑く、あまり走る気にならない。R22を過ぎてペーサーで全開にしてから、ボチボチと。でもほぼAT。
R41まで42分、R19まで1:02。PCをもって帰った関係で、リュックを担ぎ、背中はビショビショ。しっかりクールダウン。春日井駅まで1:08。
えなちゃんパパからカヤックトレのメールあり。中止?っていうか私のエントリーはどうなったんだろう??
夜Mr王滝と連絡。7月も王滝に行くことになるかも知れない。
で、明日は早朝からカヤックトレと相成った。
先週カヤケッロさんから中古艇を分けて頂いたところだし、独りコソ連のつもりだったが。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です