MTB納品

朝、車通勤。次男と一緒に、アクアトト経由。瑞浪までR19を走り、東海環状へ入って川島Pで子供を下ろす。1時間30分。
さらに勤務先までさらに20分。ギリギリセーフ。100kmと20km程遠回り。
子供は、昼前に迎えに来てくれた、各務原の伯母宅へ行って2泊の予定。
帰りはTOMOS経由。多治見ICで降りて、山の中を抜けるつもりが、なぜかLOST.ちょっと時間画が掛かるが、7時前にはお店に到着。
SpecializedのMarathon Epicはもう組上がっていたが、どうもリアサスに不具合が発生し、交換の必要があるとのことだが、ブレインショックが機能しないため、普通のMTBと同じ、という事のようだ。
申し訳なさそうに、シマノのシマノジャージを無償提供頂いた。
ジャージについては、語りたいことが沢山あるのだが、守秘義務契約下では何も言えない。
安○店長より、サスや、チューブレスタイヤなどの説明を受ける。
うーん、覚えることが沢山あって?頭が痛い^^;;
8時にお店をでて、9時帰宅。その後、ボトルゲージの取り付け、GPSセンサーの取り付けなど。
トレーニングはお休み。
明日は早起きして地元でマイMTBだ〜。

カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です