今週最後のジテツウ

朝少し雨が残る。が、今日乗らないと、今週は乗れないので、自転車通勤モード。
念のため、モンベルのレインジャケット着用。
春日井に着く頃には、雨もあがり良い天気。ただし、ちょっと風が冷たい。
先日外れた、左足のクリートは、家内からもらった、クリートを付けて、ほぼ新品状態。で、歩くと、ガリガリ音がする。
7:08発。電車が遅れたのかな。
どう考えてもリカバリーライドなので、150拍上限に走り出す。
左足ハムストリングスにちょっとハリがある。
腸腰筋もストレスは感じるものの、もう大丈夫。
BCCAの大量摂取と爆睡で、回復も速い?
R41まで29分。ここでようやくレインジャケットを脱ぐ。
岩倉駅で、ちょっとだけペーサーで走り、165拍まで上がるが、直ぐに離脱。
R22まで58分。
会社まで23.5キロ、1:13,平均時速19.1キロ。
平均心拍128拍。
帰りは17:50発。まだ、リカバリーモード。
もう、すっかり真っ暗。Yシャツ1枚だと、肌寒いが、そのまま走る。
ちょっと追い風だけど、無理をせず、130拍~150拍、速度にして、時速30キロ弱。ハムストリングスにハリがあるので、特に引き足を使わないように。R41まで40分、R19まで1:04。思いっきりクールダウンして、1:10、23.5キロ。平均124拍

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

今週最後のジテツウ への2件のフィードバック

  1. ukky のコメント:

    帰宅後、NTTから電話。やはり、回線異常のようで、日曜日午後に修理となった。

  2. adven-g のコメント:

    ブログ、来ていただいてありがとうございます。
    土曜日、楽しく乗りましょう!
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です