腸腰筋肉痛

カヤックした翌日は、必ず腸腰筋肉痛。前回の万水川犀川に続き、今回も腸腰筋に強いハリがあり、筋肉痛。存在は感じるものの、この筋肉はマッサージできない深部筋。ももの付け根で回り込むようにして触ることができる。
先週の金曜日以来、自宅のインターネット回線が頻繁に落ちるため、NTTに電話。
対応したお姉様はマニュアルに基づいて、しゃべっているのだろうが、ネットワークに関する知識が乏しく、話がかみ合わなかった。PPPOEが何かくらいは覚えておいてね。ルータモデムがWEBサーバをもっているという概念も分からなかったようだ。ランプの色でしか、話が通じない。ご苦労様。
土曜日の鈴鹿耐久レースの周回記録を購入。昨年は、会場でプリントアウトを購入した。500円也。クレジットカード決済で、利益出るのだろうか。
チーム恵那山麓、ゼッケン281番。
苦労の軌跡。4時間ロードで、10周回目と11周回目は最速ラップで1位。といいても、ス○ルシマノの選手に張り付いて行っただけなので、威張れたものではない。オープン参加も含んでいるので、ス○ルシマノのプロ集団よりも速かったことになる。現在のところ、インターネット回線は安定しているようだ。と思ったら、落ちた。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です