今日も電車通勤

今日も名古屋市内立ち寄りで、電車通勤。
昼間は27度を超えて、暑い。
OptW10に刺した4ギガのSDから、上手く読み出せない。
直にPCに入れても、フォーマットが違うようで読めない。
こりゃ、相性保証だなと思っていたら、ケーブルを抜いた瞬間にメモリーも一緒についてきた。丁度、書き込みしている最中だった。ガーンと思って、とりあえず再フォーマット。やっぱご昇天なされたようで。これからは、書き込みが終わるまで待ちます。ま、個人のカメラを業務に使うこと自体がおかしいと思うが。
名古屋市内に立ち寄って、サンプルの写真撮影。MP3プレヤーから1ギガのSDを流用。
レース前だというのに、一杯誘われて、断れない意志の弱さ。
しかし、ほろ酔い気分までにとどめておく。
9時前に帰宅。良いがさめた頃、デッキで寝袋にくるまり、秋の夜長を楽しむ。今日は星は見えず。そのままl、2時過ぎまで寝てしまった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です