祭り

地域最大の行事、秋の祭り。朝6:30~子供たちが神輿を担ぎ、一軒一軒回る。
昨日までとは一転し、快晴の気持ちの良い朝。
御岳山は初冠雪。
ontake200610.jpg
今年は当元の見習いで、神輿にはつきあわず、神社でお手伝い。
また、キングオブ王滝の松○さんと立ち話。
今日もMTBに乗るそうだが、さすがにご一緒するのは遠慮した。昨日の疲れで、ヘロヘロ、全身がだるい。それに、私はMTBを持っていないじゃないか!家内もやってきて、挨拶。MTB購入に向け又一歩近づく。
3:00頃まで地域の神社境内にて、ビールを飲みながら。
最後、ゴミの処理を終わって、釈放。走りに出る元気は無く。
夕方、少し寝てから、体が楽になった。
チームメイトのキコリータ氏とMTB購入について、TEL打ち合わせ
GiantのAnthemが候補に挙がる。
http://www.giant.co.jp/2006/bikes/performance_mtb/anthem.html
うーん、来年は上の子が受験になるから、買うなら、今年しかない!
しかし、既にカヤック関連でかなり散財。中古を探すのが吉?
明日の出張に向け、準備をして、WEBでMTB情報をあさる。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

祭り への2件のフィードバック

  1. 胸骨骨折仲間 のコメント:

    松○さんとヒルクライムですか。さすがUKKYさんいい根性してますね~私も一度、キングと根ノ上でお会いしましたが、下りでもおいていかれました(涙)

  2. ukky のコメント:

    どうもです。
    そーですよ、根性。も、それだけ。
    下りもがんばって、踏みまくり。
    でも、下りで熊が出たらどうしようって^^;;
    来週も地域運動会で、キングと地区対抗リレーで走る予定。
    その時はピカピカのMTBで会場に行ってたりして^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です